灰色の箱

アニメ制作者が観たアニメ考察と制作の流れなどを書くつもり

アニメを何となく見ている方へ送るネットラジオ(仮)#1 更新

 

 

どうもSYLPHYです。

 

書いて字のごとくなのですが、アニメを何となく見ていて疑問に思っているけど、よく分からない事などを説明していきたいと思いまして、主に一般向けにネットラジオを配信いたしました。

 

基本的に答えられる事には何でも答えていくサービス精神旺盛な感じでいこうと思いますので興味のある方はご視聴ください。

 

第一回は主に

 

話題作『けものフレンズ』と『アニメのOPEDの話』をしております。

 

第二回では各セクションの仕事を掘り下げていく内容となっております。

コメント、メールでのご意見も募集してますので気になる事がある方は何でも聞いてください。